2023年5月

とりあえず投稿したので,博論執筆作業中.

金曜12日の17時に投稿して,翌週には二人のレビュワーに回っていた.22日には一人のレビューが完了していて,現時点でもう一人はまだコメントがない.予備審までには何とか1回目の改訂に入れると,修了に間に合うと思うので,何とかなってほしい.

 

おわり

 

(追記)

とか,書いていたらMinor revisionでレビューが返ってきた.うれしい反面,ちゃんと理解していなさそうなレビュワーでがっかりでもある.もう少し,いい感じのコメントもらえると思ったんだけどなあ.あと,英文校閲出したうえで投稿してるのに,英語に文句言われるのもなんだかなあ.そういうこと言ってくる人ほど,そんなに英語がよくない印象がある.人のこと言えるほどの英語力は私もないんだけど.